☆★依頼車両的なぁ~24☆★アクシス90(3VR8)Rタイヤ


Rタイヤ交換orホイールが遣れが有りますので、再塗装致します

イメージ 1

ブレーキシューも確認致しましたが、まだ問題感じで、エンジン側の汚れも序に洗浄致しました

イメージ 2

SL26を装着しておりましたが、この様にもうチョイでバースト寸前でした(汗

イメージ 3

ホイールはこの様に若干サビが浮いてきており、ペーパーを当て取り除き、表面も再塗装するため、ボンスターで足付け致します

イメージ 4

サビ取り、足付け後洗浄して、乾燥後ブラックを吹いた後クリアを吹き完成

タイヤを装着致しますが、塗装が乾くまで待ち、その後組み込みます

イメージ 5

今回装着するタイヤはS1(3.50-10)です

このタイヤ水捌けも良く良いタイヤなのですが、トレッドパターンの問題かとは思いますが、私的主観ですがFに装着すると他のタイヤに比べロードノイズが大きく、振動がし易い傾向です

R履きの場合は、この現象が体感し難いかと思います

イメージ 6

ホイールの乾燥致しましたので、タイヤを組み込み、チャリ用空気入れでビート出しをして車体に戻し完了

これで一通りの作業は完了致しましたが、後はセッティングを纏めて完成となるかと思います

でわでわww