☆★何を製作してる的なぁ~2☆★


先日製作していた物を、今回装着いたしました♪

イメージ 1

正解はこれですww

スマホホルダー用ブラケットでした

イメージ 2

右がシガーソケット(12V)+USB電源(5V)、左がスマホホルダーです

こんな感じにブラケットを装着致します

スクーターの場合、やはりこの様なブラケットを装着しないと纏め難いかと思います

イメージ 3

そしてエンドキャップは、チャリ用バーエンドキャップがタイムリーに御座いましたので装着♪

某メーカーのロゴ入りですww

イメージ 4
イメージ 5

スマホを装着致しました♪

良い感じに纏りました

私は今までガラケーのみ使用しておりましたが、最近デジカメの調子が悪化してきましたので、別でスマホを激安で中古で購入して(ARROWS X LTE F-05D)、自宅ではWi-Fiで使用したり、基本外ではネットは閲覧致しませんので、ガラケーは今の現状で使用しています

小型のノートバッド代わりに使用しております(基本PCを使用しておりますので)

Androidを使用する理由と言えば、やはり画面が大きい、防水機能が有りますので、このような使用方法には向いてるかと思います

GPS機能を使用して、スピード計測アプリをインストールして表示も可能になりますし、色々使用用途も増えるかと思います

でわでわww