☆★依頼車両的なぁ~30☆★アクシス90(3VR8)


先日、ピストンリング破損して、新品ピストンを再加工して取り付けましたが、何とか再復帰出来、色々模索致しておりました♪

イメージ 1

今回は、以前よりもスキッシュの設定を追い込み過ぎたのも要因かと思いましたので、ヘッドガスケットを約0.5mm追加して組み込みました

実走行致しましたが、以前の状態とフィーリングの大差が無い感じでしたので、これで10kmほど様子を見ながら走行した後帰宅して来ました

本日、腰上の点検(ピストンクリアランス等)を目視しようと思いましたが、天候がかなり悪いので作業が進みませんが、天候が回復次第バラシて見たいと思います

でわでわww