☆★リアショック的なぁ~☆★オクムラ SHOWA ビチューボ


今現在、色々倉庫整理しておりますので、ストック管理しております♪

イメージ 1

今現在のリアショックのストックは、車体に取り付けている、ビーク@4VP、3RYJOGにはオクムラSHOWA製230mmを装着してる他、写真に有る物がストックなります

イメージ 2

こちらがオクムラSHOWA製リアガスショック(右から230mm、250mm、270mm、305mm)

今現在オクで270mmは出品中ですが、後日305mmも出品予定しております

中々この4種類のサイズのオクムラSHOWARガスショックをストックしてる方は居ないかと思います

イメージ 3
イメージ 4

これは、デイ○ナ製のリアガスショック(デイ○ナSHOWA製)です

これも今現在デットストックとなり、希少品となりつつあります

一応対応車種は3VR専用品とされておりますが、5FAにも適応致します

長さは245mmで、2種専用仕様で、タンデムの際フルバンプを防ぐべく、バネレート、減衰力を強化して対応してるモデルです

イメージ 5
イメージ 6

ビチューボガスショック(右から235mm、222mm)

90年前半、キ○コさんが代理店となって販売していたビチューボ製です

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

222mmに関しては当時の箱も保管して有りますので、かなりレアです

235mmと222mmの適応車種を見ると、かなりバラバラな選定となっておりますが、好みで選定する感じでしたねぇ(バンク角確保等)

でわでわww