☆★依頼車両的なぁ~2☆★アプリオ 4VP PG菅


先日、入庫した4LV2に装着する旧PG菅(H4C)です♪

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

今現在もこれに見合った、マフラーが装着されておりますが、やはり音量が気になる感じですので、今回タイムリーに入手致しましたので、此方に変更いたします(当初は5FA1純正マフラー装着予定でしたが)

程度は外観は若干サビ、キズは御座いますが、凹み、歪みは無いですので、良い方かと思いますが、3RYJOGに装着して内部状況を確認致しましたが吹けません(汗

まぁ~恐らく5FAのSTD車両にポンで装着して、ズボラに走行して、単純にオイルが溜まってる状態かと思いますがですが、想定内でしたのでバーナーでカーボンを焼き切り、洗浄剤で内部洗浄、ワイヤーを通し内部を洗浄を行えば蘇ります♪

徐々にパーツを集めていますので、もう少しで作業に入れるかと思います

でわでわww