☆★依頼車両的なぁ~22☆★アプリオ 4VP チョーク交換


PWK28が装着されていますが、入庫時はキャブセットがスローがかなり濃い方向で打って有りましたので(62番)、チョークを引かずエンジンは当然掛っておりましたが、クラッチミートで誤魔化されておりましたので、低速域では差ほど影響が無い様なセットとなっておりましたが、やはり湿り気味ですエンジンがスポイルしていました

前の仕様データーは当てになりませんので、参考にはなりませんので、無論現物合わせでセットしております

イメージ 1

朝一エンジン始動する際、初発は致しますが始動困難ですので、チョークを延長タイプに交換

最近、この位長いタイプの延長チョークが販売されてないですが、私は某純正品を流用して使用しております

イメージ 2

この様に、ボルトオンで装着可能です♪

これで後はノブの位置を決めますが、メットインBOXも交換いたしますのでその際色々取り回しを考えたいと思います

でわでわww