☆★依頼車両的なぁ~30☆★アプリオ 4VP PG菅マフラー塗装


PG菅(H4C)を再塗装致しました♪

イメージ 1

2度程洗浄剤を使用し、内部のカーボンを除去し、後はバーナーで空焚きして、その後車体に取り付け、自然排気を利用しカーボンを飛ばしておりました

状況は良い状態になり、サビが有る箇所はペーパーで慣らし、その後中性洗剤で洗浄し、再塗装致しました

イメージ 2

KP製耐熱テルモスプレー(つや消しブラック)を愛用しております

色々この手の耐熱塗料を使用しましたが(オ○ツモ、ク○、ワー○ズ等)ここの商品がムラ出ず、つや消しの色合いも良いので使用しております(つや消しと書いて有っても塗ってみると、半つや消しぽい物が有ったりします)

イメージ 3

プロテクターは今回は予算の関係上、STDの状態で取り付け、プロテクターボルトは交換済みです

美品になりましたなぁ~

今ではもう手に入らないH4Cです

でわでわww