☆★依頼車両的なぁ~32☆★アプリオ 4VP リアテール フェンダー


4LVはだいぶ仕上がり、今回はリアテールASSYを交換、処理加工致しました♪

イメージ 1

今の現状は、純正リアテールASSYを泥除け箇所をカットして、PO○Hのナンバーベースプレートを装着して、自作で追加プレートを即席で製作して対応しておりました

イメージ 2

テール、ウインカーレンズは内部に汚れが凄かったので洗浄致しました

イメージ 3

純正リアテールASSYを使用して、リアタイヤとのクリアランスを確保する為、バーナーで熱を与え、形状を変更して逃げ加工しております

イメージ 4

リアフェンダーの樹脂部分はマル秘処理をして、リフレクター部分もマル秘加工致しましたので、見た目も若干良くなってるかと思います

点灯致しますと、変化が更に判るかと思います

イメージ 5

フロントウインカーもリフレクターをマル秘加工致しました

右が処理前、左が処理後です

これだけで、ウインカーの発光も良く、見た目のだいぶ変化致します

でわでわww