☆★パーツ入手的なぁ~2☆★JOG


また、某量販店にて部品を入手致しましました♪

イメージ 1

プーリー2セット、フェイス、ウエイトローラー(新品未使用品)です

イメージ 2
イメージ 3

K○製ビックセカンダリーKIT(G13)+専用トルクカム、K○製+KO○O製パワーキット TYPE X Ver.2です

パワーキットの付属のセンスプは欠品しておりましたが、まぁ~あのスプリングは長いので実はあまりフィッティングし難かったりしますので、特に必要ないですなぁ~

イメージ 4

キ○コ製スーパーローラーセットです♪

右の12gは現行の物ですが、左の6gは昔のパッケージの物です

イメージ 5
イメージ 6

そしてもう一つのプーリーKITは、前にも1つ購入した物と同様の物です

基本的に、無刻印商品ですが、形状はマ○ッシ製JOG50用バリエーター形状と同じで、スプラインが3WF、5FA、4VPの(16mmスプライン仕様)に仕上げているプーリーです

W○製3WF用リファインプーリーと同様の仕様ですなぁ~

ですが、このリファインプーリーは50用バリエーターをスプラインを16mmに加工した物ですが、実はマ○ッシ製バリエーターで正規品で3WFに使用出来る品番が実は有るんですなぁ~

ですが、私はあまりマ○ッシ製品には興味が無いですので、特に入手する必要が無いです

5FA、4VP用のバリエーターは、専用ウエイトローラー径ですが、3WF用バリエーター、このプーリーなどのウエイトローラーはホンダ用(16mm)が使用出来ます

イメージ 7

右が前に購入したプーリーキット(ボス欠品)、左が今回入手したプーリーキット(ボス有り)

ボスは専用ボス(外径20mm)マ○ッシ、ポ○ーニ、ST6、ポ○シュ等のプーリーと同様の径です(3WF、5FA、4VPはSTD21mm)

全く同様のプーリーですなぁ~

イメージ 8

ウエイトローラーのストックもこれだけ増えましたww

でわでわww