☆★事故で大破的なぁ~☆★アプリオ 3WF改


久々の更新です♪

約2ヶ月位前に、知り合いの4JP1@3WF改が事故で大破致しました(汗

イメージ 1

私のブログ記事にも良く登場した車両です(4JP1ベースで4LV4のマッドブラック純正外装で、フロント回りはSA16後期ステム、5FA1純正フォーク、エンジンは3WF改47.6mmクランク、54mmシリンダーフルポート加工(109cc)、OKO28、3WF純正マフラー仕様です

エンジン、その他は昔私が仕上げた車両です

しかし、凄い事になっていますなぁ~

イメージ 2

事故の原因は、信号の有る交差点で此方は、直進で交差点手前を走行時、反対車線の車が前方不注意で右折してきて避けられず、車のフロント周りに直撃

そしてこの様な状態になりました(汗

知り合いは2~3日意識が無く入院しておりましたが、何とか自分の体はだいぶ復活しておりますが、車体の方は何も修復が進んでおりませんと言うより、私が車体を確認致しましたが、この車両は修復不可な感じです

まず、フロント周りのステムシャフトの部分のフレームがかなりへし曲がっており、後ろから車体を見ましたら、エンジンとフレームとのズレモあり、フレームは再起不能です

エンジン本体は何とか無事ですので、違うベース車両を購入して、換装して仕上げる事は可能です

今現在はどの様にして行くか検討中です

でわでわ