☆★プチツー的なぁ~☆★4LV アプリオ


先日、依頼されて製作した4LV改@4VPの方とお会いする約束をしていましたので、依頼主さんの自宅に近い場所まで3RYのセッティングがてらに走らせ待ち合わせ致しました♪

イメージ 1

その後、私の携帯にこの前、3VRをオクで代理で購入して今現在復活した知り合いから、「今出先ですかぁ~? お邪魔でなければ其方に向かっても良いですかぁ~」という事でしたので、場所を説明して、無事到着致しました

イメージ 2
イメージ 3

これが4LV改@4VPですなぁ~

カウルの変更して、またより一層ゴージャスな仕様になっていました

特に問題なく走行しているみたいで何よりでした

色々バイク談義をここ2時間してお開きして来て、また追加で作業して行く要望が有りましたので、後日改めて連絡する形になりました

でわでわww