☆★サイドスタンド塗装 再加工的なぁ~☆★3VR アクシス90


先日、サイドスタンドを交換致しましたが、依頼主さんから、黒に塗装して頂きたいと言う事でしたので、今回足場部分の逃げ加工を行い、サビ留めorメッキですので下塗りとして、サビキラーを使用した後、再塗装致しました♪

イメージ 1

サビキラーを刷毛を使用し下塗り致しました

約1日程乾燥致します

イメージ 2

そして乾燥後、ブラックを吹きさらに乾燥

イメージ 5

乾燥後、車体に装着致しました

イメージ 3

更に足場部分を逃げ加工致しましたので、完全にエアクリーナーから避けられております

イメージ 4

その後、エアクリーナー新調後、キャブセットを何通りか変更して、だいぶ良い感じに纏まって来ましたが、後もうチョイな感じです

でわでわww