☆★依頼作業的なぁ~5FA1純正マフラーOH 2☆★JOG アクシス


続きです♪

イメージ 1

1日程洗浄剤投入後放置して、廃液を排出致しましたが、かなりカーボンが洗浄剤に溶け込み、カーボンの塊りも排出してきました

更に水道水を使用して内部に導入しましたが、またどんどんカーボンの塊りが排出されて来て、有る程度汚れが出なくなりましたら、マフラー内部に水分を吐き出し、その後パーナーで、内部の水分を飛ばしつつ、残っているカーボンを焼き切ります

イメージ 2

その後、マフラーのサビが酷い箇所に、サビキラー(サビ転換剤)を塗り一晩更に乾燥

イメージ 3

そして、最後耐熱塗料(つや消しブラック)をマフラーに吹きました

イメージ 4

プロテクターを取り付け完成♪

貴重になってる5FA1純正マフラーのOHが完成致しましたので、早速発送致しますので、しばしお待ち下さいます様、宜しくお願い致します♪

でわでわww