☆★依頼車両的なぁ~48 駆動 キャブリセッティング☆★アプリオ 4VP


マフラーもPG管(H4C)から5FA1純正マフラーを装着して、ポン付け状態でも全然問題なく走行は可能では御座いますが、やはり低速域が強めになりますので、駆動、キャブセットを致します

イメージ 1

セカンダリー側の変更はする必要は無く、ウエイトローラーの重量を3ステップ程重くしてまず初めに様子を見ます

イメージ 2
イメージ 3

横○(3WF用)は外径100mmですので、この様にマーキングも消えておれば、必要最低限の変速が行われております(私的に5FAの場合、1mm程マーキングが残ってる位が丁度良い感じです)

イメージ 4

キャブレター(PWK28)は、低速~中速域が更にピックアップが良くなっておりますので、スローを1ステップ上げて、ニードルはN68Aで上から4段目から上から5.5段(シム使用)にして、メインは2ステップ程絞りました

イメージ 5

そして、メーターもエースウェルからSTDに戻しましたので、タコメーターが無くなりましたので、セッティングの際、タコが無いとキチンとセット出来ませんので、私に作業用デイ○ナ製タコメーターを仮組みして装着致します

イメージ 6

この様に、マスキングテープで固定して使用しますw

インプレはまた後日

でわでわww