☆★取り合えず腰上交換的なぁ~☆★3RY JOG


昨日に原因は判りましたので、有る程度エンジンを清掃しておきましたので、朝一でサクっと、腰上を組み込みました♪

イメージ 1

3YJ純正シリンダー(STD)、3YJ純正ピストン、3YK純正ヘッド(2mm面研)、ヘッドは液ガスのみで、ベースガスケットは純正2枚仕様)で組んでおります

イメージ 2

そして各部品を組み込み、キックにてエンジン始動させてみましたが、呆気なくエンジンは掛かりました(当たり前ですがぁ)

やはり、フルポート加工シリンダー時と、STDシリンダーですと、排気音が全く違うのが良く判りますなぁ~

かなり排気音が静かになっておりますなぁ~(汗

取り合えず、キャブセットは以前の状態ですが、まぁ~普通に走行する分には問題ないかと思いますので、これで様子を見ます

後は、ストックの純正シリンダーを使用し再度フルポート加工し完成致しましたら、再度腰上を交換したいと思います♪

でわでわww