☆★スピードメーター交換的なぁ~☆★3RY JOG


今現在3RYは某純正メーター改(日本精機製)に変更しておりますが、今回3KJ純正メーター改(前、中期用 日本精機製 針チョップ仕様)に交換したいと思います♪

イメージ 1

何故に?交換?と思うかもしれませんが、今現在MYゆうつべにて、何とか三桁まで届いてる動画をアップしておりますが、色々他の方のアップ動画も探索してると、50メーターを使用して動画アップしてる方が多いですので比較し易い様に、今回私も今の現状の車体の状態で50メーターのみ交換してみようかと思いました

後、3WF純正メーター(80Kスケール)を取り付けている動画で、針を切って有り得ない動きをしている動画が有りますが(皆さんも閲覧した事の有るかとは思いますがぁ~)あれは間違いなく、50メーターベースにメーターパネルのみ3WF純正(JOG90)メーターの物に交換している動画ですなぁ~

50エンジンベース(47mmボア仕様)で、あの針の動きはまず有り得ません

3WFエンジンの状況でもあの針の動きは尋常ではないですなぁ~

動画で比較も出来るかと思います(針の動き、オドメーターのカウント速度でバレますなぁ)

後日、メーター交換後動画をアップ致したいと思います♪

でわでわww