☆★またまたパーツ入手的なぁ~☆★3RY JOG
また帰宅時某量販店に寄り、パーツを物色してきました♪
これですなぁ~
付属品(プーリー、ランプレート、スライドピース、ローラー、ボス、ボスシム、センタースプリング、後はデイ○ナ製SSローラー(7g)も同封されておりましたはすべて揃っております
程度も使用頻度も少ないようで、ガイドローラー部も擦れも無く、ヘタリが無いので良品です
ウエイトローラーはこの手のプーリーKITはホンダサイズ(16x13)でセット致します(付属のローラーは5gです)
かなり精巧に仕上てあり、流石Stage6と言う物ですなぁ~
試しに購入して、50エンジンでは今までこの手のプーリーは使用した事が無いですので、今回入手出来ましたので、取り付けてこれもフィーリングを体感したいとお思います
ローラーもホンダサイズの物がジャンクコーナーに埋れておりましたので、これも入手
ですがデイ○ナ製のSS、DWR、PFP製は新品ですw
コチラはキックです
上から27V純正、3XG純正、恐らくホンダ純正かと思います
27V純正はゴムラバーが巻かれており、以外に凝ってる仕様なんですなぁ~
こちらが5SU純正トルクカムです
これはZE○O製ハイパーデジタルCDI(96~99用JOGZR、4LV1~、4JPの一部)ですなぁ~
1セット持ち合わせておりますが、ボディーも綺麗ですし、程度は良さそうでしたので(動作は未確認)購入致しました
そして、動作確認する為私の3RYに装着致しましたが、エンジンが始動しないでは有りませんかぁ~(汗
何度かカプラーを抜き差しして接点を馴染ませ再度確認致しましら何とかエンジンは始動し、配線を若干揺らしましたら、またエンジンが停止
恐らく、カプラーの接点が思ってる以上に腐食してるみたいですので、帰宅後、カプラーから配線をバラシ確認致しましたら、やはり白く腐食してる箇所が多だ有りましたので、それをペーパー等で除去して下地処理して、接点復活剤を吹いて、カプラーを元通りに組み、再度動作確認致しましたが、バッチリ稼動致しました♪
でわでわww