★☆依頼作業的なぁ~10 フロント周り点検、交換3★☆スーパーJOGZ


続きです♪

イメージ 1
イメージ 2

パッドは新品に交換して、フロントホイールを組み込みました♪

だいぶ印象が変わりましたなぁ~

イメージ 3

ステントラスネジに変更して取り付けました

イメージ 4
イメージ 5

序にエアシュラウドも取り外し、洗浄後マル秘コーティング致しました♪

イメージ 6

サイドモールは3YK、3YJは昔から立て付けが悪く、この様にタイラップで固定するのは定番な対応ですなぁ~

ZRから若干この辺のマイナーチェンジはされましたが、やはり立て付けはは悪かったですなぁ

イメージ 7

そして何とか足回りの交換、点検は完了致しました♪

ですが、後日ブレーキ周りをOH及び部品交換致します(ステンメッシュホース等)

でわでわww