☆★部品入手的なぁ~リアショック メーター☆★3RY JOG


1ヶ月位前に入手したパーツ群ですなぁ~

イメージ 1

左がカ○バ製SG235T別タンクガスショック(デットストック品)

右がデ○トナ/S○OWA製260mmガスショックです(デットストック品)

サビ、傷等は御座いますが、オイル抜けは御座いませんので、まだまだ使用可能かと思います

イメージ 2

デ○トナ/S○OWA製です

イメージ 3
イメージ 4

カ○バ製のショックは新品出荷時アッパー側のカラーが2個付属があり、外径14mm/内径12mmと外径14mm/内径10mmのカラーが付属する仕様なんです

ですが、このショックにはカラーがデフォの状態ですので、14mmホールとなっていますので、カラーと兼用して取り付けなければいけません

イメージ 5

ですが、昔カ○バショックに付属していたカラーのストックが御座いましたので、取り付けOKですなぁ~

イメージ 6
イメージ 7

コチラは3VR1純正メーターですなぁ~

このメーター3VR純正メーターの中で一番希少なメーターですなぁ~

何せ、3VR1にしか装着されていません

メーターハーネスが50用の物で装着されていますので、ベースは50メーターベースにメーター本体のみ組み込んで前のオーナーは装着していたと思われます

ですので、ハイビームインジケーターランプは点灯しないと思いますので、少しメーターハーネスに細工して、点灯する様にすれば良いだけです

でわでわww