★☆ようつべ的なぁ~ ★☆3RY JOG


昨日、何気なくようつべを検索して動画を閲覧しておりましたが、何やら違和感を感じる動画が見つかりました

イメージ 1

それは、私はようつべのチャンネルを持っておりますが(MrBoo4agは私のようつべIDです)、何やらIDが違う全く同じ動画(単純に私が過去アップした動画)を丸々コピーして再投稿している輩を見つけました

それも一部の動画だけで無く、私のチャンネル動画すべてコピーして再投稿している始末でした(汗

一番古い動画で今月の頭に初めて投稿している感じで、IDから日本国籍の方ではないのは判っております

ですので、早い段階でようつべにすべて動画は削除依頼し動画削除され、最終的にそのIDは抹消されましたなぁ~

見つからないとか思ったのですかねぇ~

でわでわww