★☆依頼車両的なぁ~9 ウインドシールド取り付け★☆アプリオ タイプⅡ4VP


やはり、ウインドシールドレス車両はこの時期の風圧の辛さと、更にこの4LVの俊敏な加速の際の風圧に私の体が耐え切れないので、私のストックのヤマハ純正(ワイズギア)ウインドシールドを取り付けました♪

イメージ 1

納車までは装着して走行致します

イメージ 2
イメージ 3

やはり、ウインドシールドの恩恵は効果的で、私の3RYは何だかんだで一年中装着してる位ですなぁ~

体への負担もかなり軽減出来、やはり体に風圧が当るのと、ウインドシールド上に当るのでは、表面積の違いで整流されておりますので抵抗も減り、実際最高時の抵抗はかなり減少しておりますなぁ~

お勧めです♪

でわでわww