☆★シート的なぁ~☆★3RY JOG


昨日は夏日となり、かなり気温が上がりましたが、何とかなりレアトラブルに陥りました(汗

イメージ 1

何と昨日は午後から出勤したのですが、自宅から約5分位3RY走行していた時、何やらシートに違和感がぁ~

いきなりシートがロータウンし(凹んだ感じの乗り心地)になり、「なんだなんだぁ?」と思い、停車し、シートを確認致しましたが、何とシートベースが熱ダレ?して凹んだ状態になったと思います

イメージ 2
イメージ 3

シートベースを触った感じかなり熱かったので、この気温でシートが直射日光に当っていた為、この様な状況になったと思われます

仕方が無いので、取り合えず、少し日陰に車両を移動し、メットインを開けて温度を下げ様子を見て何とか復活致しました

ですが、今まで長い間バイクを乗って来ましたが、この様なトラブルに陥ったのは初めての事で、まさかシートベースが熱ダレするとは思いませんでした

何とか対策してみる予定です

でわでわww