☆★プチツー的なぁ~☆★3RY JOG


最近依頼車両をメインにフィーリングを確認しつつ、足代わりに使用しておりましたがほぼ完成致しましたので、久々に3RYを動かし序に、気分転換に深夜の一人プチツーに行ってきました♪

何時も厚木ルートか、伊勢原ルートから行くのか区々ですが、今回は伊勢原ルートで宮が瀬に向かいました

伊勢原ルートですと、チョットしたタイトなコーナーも有り楽しいんですよねぇ~(上りです)

そして大昔RPS13乗り時代走ってた土○峠も通りすがり、懐かしかったです

イメージ 1
イメージ 2

軽く流して昔はかなり頻繁に走る為にテリトリーでも御座ました、宮が瀬に来ました♪

かなり久しぶりに来ましたが、この辺の無料駐車場は夜間は開いていなく、殆どが封鎖されており止める事が出来なくなっておりましたぁ~(昔はとめられたのですがなぁ~)

今現在3RYはエンジンが50ベースエンジン(排気量49cc)で仕上げて有りますが、以外に上りでもそこそこ走り、腕が有れば減速を最低限で抑えた走行が出来れば、差ほどストレスは感じませんぁ~

下りならおそらく軽快に走行出来ますので、エンジンパワーの差はまず出ませんので、腕が有ればかもれます(爆

やはり、今の車両パッケージが一番軽快に走行出来、旋回性も軽快で、美味い事バランスしていけますぁ~

軽量な車体、有る程度剛性を高めているフレーム、秀逸にバランスさせた足回りに私的に仕上げてますので、怖さも無く軽快に走行出来てますなぁ~

後は己の体重と、腕ですなぁ~

イメージ 3

ここの深夜の気温はチョイと半袖ですと寒い位ですが、バイクには丁度良い気温かとは思います

後、序に○ちゃんロードも寄って来ましたが、誰も走っておらず、Uターン場所はまだ健在でしたが、かなり車高短泣かせのアスファルト盛が出入りに設けられ、極め付けに監視カメラも設置されておりましたなぁ~

私も大昔ガキの頃、N8やJOG、車はRPS13で走っておった時代が懐かしいですなぁ~

1往復だけ3RYで走行しましたが、路面はかなり以前より荒れておいりますので、ラインを考えて走行しませんと、段差、砂が浮いておりますので結構危険な感じでしたが、久々に走行してみましたがそれでも楽しかったですなぁ~

そして、帰宅時は厚木ルートで帰宅する事にして、帰りは下りですのでかなり快適に走行出来ましたなぁ~♪

でわでわww