☆★依頼車両的なぁ~15 駆動系模索3★アクシス90 3WF 3VR JOG


先日、大幅に駆動系を変更し、マフラーをPG管(H4C現行物)から3WF純正マフラー(初期物)に変更し、色々セットアップして纏めました♪

イメージ 1

エンジンはまだ何も手を付けておりませんが、今の状態で3VR純正メーター読みでよえk手前までは到達出来るようにセットアップ出来ました(私の場合3WFエンジンの状態にも寄りますが、STDボアで駆動構成、セットアップを駆使しますと大体この位までは引き出すのはデフォですなぁ~)

発進時、クラッチミートも低い回転数から繋がりますが、クラッチジャダーも出ず、プライマリ側の落とし込みが増えた事で、ロー気味で変速し始め、一瞬フロントのタイヤに接地感がなくなる位の加速をして行きますので、非常に今までより万遍無く加速して行き乗り易い車両になりました

後はフロントタイヤを交換した事で、バネ下重量が軽くなり、旋回性能は格段に戻りましたので、走行していてストレス無く走らせる事が出来ますので、今後エンジンパワーを上げた際もリスクが減るのは言うまでも御座いません

更に、プライマリー側のベルト落とし込み出来る様細工して行きます

でわでわww