☆★激レア品当時物 TECH21(3RY4)純正カウル的なぁ~☆★3RY JOG


先日、友人がストックしていた当時物の3RY4純正カウル(限定品TECH21ワークス仕様)を部品整理の為、私が引き上げてきました♪

多分、3RY2のTECH21仕様よりもレアかと思います

イメージ 1

当時(約27年前位)、彼が某バイク屋で、3RY4ベース(限定品TECH21ワークス仕様)に3WF1(3WFエンジン)を換装した車両を見つけ、違う他の友人と2人で購入して、一人の友人は3WFエンジンが欲しかったので渡し、車両と友人が50エンジンを取り外した物をこの車両に搭載して分けたと言う経緯で、カウルのみ取り外し今まで室内保管していたカウル一式です

後はブラックのリアカウルは当時物純正新品カウルで、これも当時新品で購入し、室内保管していた物です

シートは先日オクで出品した3RY1に装着していたシートですが、違う純正シートを取り付けてこれは必要内と言う事ですので、これも引き上げてきました

イメージ 2

フロントカウルですなぁ~

1箇所深い傷が御座いましたが、比較的程度は良い方かと思います

2種シールはこの車両はデフォで49ccですが、恐らくこの車両に3WFエンジンを換装した際、3WF純正グラフィックを注文し張った物かと思います

イメージ 3

3RY2のTECH21グラフィックと3RY4のグラフィックのデザインは若干違います

イメージ 4

ライトカウルでも3RY4と言うのが判ってしまいますが何処か判ります?

イメージ 5

これはサイドカウル(オイルリッド部)ですが、これを見ると950507と有りますので、1995年5月7日にYSPにて発注したと言う証拠ですなぁ~(モサイクは友人の氏名が記載されております)

イメージ 6
イメージ 7

そして帰宅後、ざっとですがカウルを洗浄致しました♪

TECH21の文字の後に更にステッカーが張って有りますが、当時の購入したバイク屋の物が張ってありこれもレアですなぁ~(私も当時3WFをこの店舗で購入しました)

インナーレッグ関係は3RY4はグレー仕様(3RY2はホワイト仕様)なので、今現在ストックしておりませんが、今現在の3RY3のカウルも再レストアする予定ですので、その間このレアカウルを取り付けようかと思います

でわでわww