☆★依頼車両的なぁ~26 エンジン分解2★アクシス90 3WF 3VR JOG


続きです♪

イメージ 1
イメージ 2

クランクケースをセパレート致します

イメージ 3
イメージ 4

両側からセパレーターでクランクケースを割りクランクを抜き取りました

イメージ 5

ミッションベアリングをセパレート

イメージ 6
イメージ 7

エンジンハンガーベアリング2箇所もセパレート致しました

イメージ 8

これでクランクケースを何時もの洗浄剤を使用し汚れを落とし、その他各部も洗浄して、ようやくロングクランク、ベアリング関係、腰上を組み込んで行く感じです

イメージ 9

クランクケースは洗浄剤に漬け込みましたがぁ~

イメージ 10

翌朝、確認致しましたら洗浄剤が少なくなってるように思い、恐らく入れ物に穴が開いていたみたいです(汗

イメージ 11

急遽、ペール缶に洗浄液を作り、再投入致しました(汗

でわでわww