☆★依頼車両的なぁ~44 3WFエンジン換装★アクシス90 3WF 3VR JOG


エンジンを換装致します♪

イメージ 1
イメージ 2

取りあえず補機類は、換装後取り付け様かと思いますので、センスタ、駆動カバー、リアホイール、シュラウドを取り付けます

上の写真の部品はオイル、燃料ホース関係です

イメージ 4

センスタを取り付けました

イメージ 3
イメージ 5

腰上周りはこんな感じです

イメージ 6
イメージ 7

駆動ケース、リアホイール、シュラウドを装着

イメージ 8

そしてエンジンをサクッと換装致しました

イメージ 9

ジェネレーター周りを組み込みます

イメージ 10

ジェネレーター部の純正ガスケットですが、マイナーチェンジしたみたいで、若干形状が変わっていましたねぇ

イメージ 11

ジェネレーターASSY、フライホイール、クーリングファンを組み込みました(クーリングファン取り付けボルトは座金組み込み済みステンボルトに交換済み)

イメージ 12

3WFエンジンを換装し、ようやく形になりました♪

次はは補機類(オイル、燃料ホース新品交換、オイルポンプ組み込み、燃料コック交換、駆動系、キャブレター関係等)行います♪

それにしても寒くなって来ましたなぁ~

でわでわww