☆★依頼車両的なぁ~55 リアキャストホイール加工★アクシス90 3WF 3VR JOG


今回交換する、某車両用キャストホイールを更にタイヤを3.50-10もしくは100/90-10のタイヤを履かした場合に、手こずらず装着出来る様に加工致します♪

90/90-10サイズなら、恐らく無加工で装着出来るかとは思います

イメージ 1
イメージ 2



上が加工前、下が加工後となります

シューライニング箇所を加工しております

イメージ 3

この様な感じです

シューライニング内のエッジ(段差)はなるべく角を取りの除いております

後は現物合わせでフィッティングして、様子を見ながら再加工して修正するかとは思いますが、原寸法にて模索した通りなら、これで装着は可能かとは思います

でわでわww