☆★依頼車両的なぁ~60 リアホイール、マフラー取り付け★アクシス90 3WF 3VR JOG


続きです♪

イメージ 1

PG管(現行H4C)です

元々装着されていたマフラーとなります

イメージ 2

某車両用キャストホイール、PG管を取り付けました

タイヤはD307(3.50-10)

イメージ 3

クランクケースとリアタイヤのクリアランス

クランクケース側は以前加工済みです

☆★依頼車両的なぁ~28 クランクケース逃がし加工★アクシス90 3WF 3VR JOG参照


この様のリアタイヤは逃げておりますなぁ~

イメージ 4

H4Cを装着し、エンジン始動致しましたがSTDエンジン状態の時に比べ、全く排気音が違い、かなりレスポンスが良いですなぁ~

流石、H4Cですなぁ~

そして、G03系に比べ何より音質が低音域で落ち着いているのに、このレスポンス、パワーフィーリング

プロテクターは純正品(3VR純正)に交換しますが、取り付け用ステーを製作してフィッティングします

イメージ 5

ようやく、形になった3VRですが、後はH4C装着しましたので、リセッティングし、最終的に腰上を1度バラシ、状況を見て判断し、修正する箇所が有れば行いますが、特に問題なさそうであればこのままの腰上セットでも良いかとは思いますが、恐らく何通りか腰上セットして模索して、一番纏まってるセットで組み込んで行く感じかと思います

でわでわww