☆★依頼車両的なぁ~72 駆動系点検、洗浄★アクシス90 3WF 3VR JOG


各部セッティングも纏まり、駆動系を一度取り外し点検、洗浄して仕上げます♪

イメージ 1

特にミッションケース周りもオイル漏れ、異音も無く、各部品はベルト粕が付着してる程度ですので、物理的に問題御座いません

イメージ 2

プーリー、フェイスも変磨耗も御座いません

イメージ 3
イメージ 4

クラッチ、アウター(3YJ純正 3枚)もこの様に良い感じに当たりが出て来ておりますので、使用してれば更に当たりがキチンと出て来るかと思います

イメージ 6
イメージ 7

トルクカムは私が以前オクで出品していたものを依頼主さんが落札して頂いた物が取り付けて有ります(3AA純正改)

グリスに鉄粉が出ておらず、ピン接触面を目視致しましたが段減りも無く正常でした

イメージ 5

ベルトは3WF純正ベルト(新品)に交換し、約800k程走行し今現在幅は16.4mmですなぁ~

イメージ 8
イメージ 9

駆動ケース内はベルト粕がほぼ汚れとして付着しておりますが、パーツクリーナーを吹き付け洗浄致します

イメージ 11
イメージ 10

洗浄後です

イメージ 12

入庫時に駆動ケースガスケットが装着されておりましたが、セッティングする際何度も駆動ケースを取り外しますので、予め取り外しておき、納車前に装着して組もうと思いましたので、今まで保管しておきました(私はガスケットレスにしてしまいますがぁ~)

イメージ 13

プライマリー、セカンダリー周り各パーツを洗浄致しました

イメージ 14

そして各パーツを組み込みました♪

後は、メットインBOXのバッテリーケースの補修を行い、ようやく納車可能になるかと思います♪

でわでわww