★☆純正キャブ、プーリー、マスターシリンダー購入的なぁ~★☆

本日、M氏に連絡を取り、TK16アク9用と、ZR用純正マスターを先ほど譲り受けました♪
 
本当に助かります♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
知り合いのJOG@3YKに使用する為、M氏に聞いた所「有りますよ~♪」との事でしたので、
購入!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
コチラが3VR用TK16パイキャブです♪
 
TKキャブの在庫が少なくなってきたので
助かりました!
 
程度は良いです♪
 
 
 
 
 
そしてオクで落札した、4WX純正プーリーセットも購入致しました!
 
イメージ 3
 
こ奴が結構3YJプーリーよりガイドローラーの角度がキツメで良い感じで加工ベースには持って来いですねぇ!
 
3XGプーリーより、高速が伸び方向になります♪
 
またフル加工して、JOG@3YJに取り付けていく予定です!
 
 4WXは細ボス、細軸なので落とし込みが俄然有利です!(3YJ、3XGも同じスペックですが)
 
 
 
 
JOG@3YJももうそろそろ弄り始めますので、構想を練らなくてはwwww