★☆現在の仕様 3RYJOG改@3WF47.6mm★☆
3YJ改@49ccフルポート加工エンジンからの換装です。
エンジンは、3WF@47.6mmクランク、54mm
(109cc)
その後、今現在CPI製GPR50エンジンに換装すべくお蔵入りになりました。
実に楽しいユニットでした♪
★エンジン仕様★
3WFエンジンベース(中期)
K○企画製47.6mmスーパーロングクランク
4DM54mmシリンダー自作フルポート加工
ピストンショート加工
3VR純正ヘッド加工
リードバルブ 5FA純正
OKO28キャブ(箱付き)
ヤマハ純正規制前50cc用オイルポンプ
キタコ製PD2(細ボス仕様)
キタコ製PD1フェイス or 3AA純正フェイス改
5SU純正ベルト or カメ3WF用ベルト
3YJ純正ボススプライン内径ボーリング加工
3FC純正トルクカム改
CPI純正セカンダリーフェイクスト
4VP純正クラッチ(K○白クラスプ)
5FA1純正センスプ
フライホイール CPI純正(755g)or 3WF純正(700g)
スタータークラッチ CPI純正(3WF純正より3倍重い)
3YK純正ステーターベース(5FA後期純正CDI 、全波整流化)
ミッションギア 3WF純正31丁
タイヤ 3.50-10
マフラー G03-プラス