★☆現在の仕様 3RYJOG改@3WF47.6mm★☆

イメージ 1
 
 

3YJ改@49ccフルポート加工エンジンからの換装です。
 
エンジンは、3WF@47.6mmクランク、54mm
(109cc)
 
 
 
 


イメージ 3
 




その後、今現在CPI製GPR50エンジンに換装すべくお蔵入りになりました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2            




実に楽しいユニットでした♪
                                                   
           
                                                          



                                                      ★エンジン仕様★
                 3WFエンジンベース(中期)
             K○企画製47.6mmスーパーロングクランク
             4DM54mmシリンダー自作フルポート加工
                  ピストンショート加工
                  3VR純正ヘッド加工
                  リードバルブ 5FA純正
                 OKO28キャブ(箱付き)
             ヤマハ純正規制前50cc用オイルポンプ
                キタコ製PD2(細ボス仕様)
           キタコ製PD1フェイス or 3AA純正フェイス改
              5SU純正ベルト or  カメ3WF用ベルト
             3YJ純正ボススプライン内径ボーリング加工
                 3FC純正トルクカム改
              CPI純正セカンダリーフェイクスト
              4VP純正クラッチ(K○白クラスプ)
                  5FA1純正センスプ
         フライホイール CPI純正(755g)or 3WF純正(700g)
          スタータークラッチ CPI純正(3WF純正より3倍重い)
        3YK純正ステーターベース(5FA後期純正CDI 、全波整流化)
                ミッションギア 3WF純正31丁
                  タイヤ 3.50-10
                マフラー G03-プラス