☆★Yahoo!ブログ更新終了、ブログサイト移行的なぁ~☆★


この★☆Mr.Boo!@軒下ガレージ!日記的なぁ~★☆ブログを何となく自分用のメモ書き的に開設して丁度昨日で長い事10年間更新して来ましたが、今回ヤフーブログが今年末に閉鎖となりますので、今現在も更新しておりますが、ライブドアブログがメインブログとなり、FC2ブログはバックアップ用としてサブで更新して行く感じとなります

ブログ更新、コメント、設定等の項目が操作出来るのが、今月末までとなりますので、それ以降は閲覧は可能ですがコメント、ブログ更新は出来なくなります

ですので、切の良い所で本日8月11日を持ってヤフーブログの更新は恐縮ですが終了させて頂く事に致します

ですが、ゲストブックにてのみコメント、ご質問等のは可能みたいですので、ご用件が御座いましたらこちらに記載して頂きます様お願いします

今後はライブドアブログにて引き続きブログ更新して行きますので宜しくお願いします♪

長い間今まで多くの方にこのブログを閲覧、コメントして頂き誠に有難う御座いました♪

イメージ 1

★☆Mr.Boo!@軒下ガレージ!日記的なぁ~★☆

FC2ブログ(バックアップ用) 
QR

にアクセスして頂き、ブックマーク、読者登録等して頂ければ幸いかと思います♪

コメントして頂く場合は、今までヤフーブログにて使用して頂いたコテハンを用いて頂ければ、何となくどなたか判るかと思います

ヤフーブログは終了致しますが、今後ライブドアブログにて出来る限り通常通り更新して行きたいと思いますので、今後ともに宜しくお願いします♪

でわでわww