★☆JOG!ピンクナンバーからイエローナンバーへ的なぁ~★☆

本日、合間にナンバー変更してきました♪
 
なんて面倒な事を(汗
 
イメージ 1
イエローナンバーは久しぶりですなぁ~!最近はピンクナンバー多くなってきましたし、逆にイエローは少なくなってきましたねぇ!
 
 
 
 
 
全然話は変わりますが、3KJや3RYが発売された当初、メット盗難が多発したのご存知ですか?
私も当時被害に会いました(汗
 
シートに問題があったんですよねぇ~(詳しくは言えませんが…)
 
 
当時、高校通ってる時最寄の駅の近くまでJOGで通っていましたが、私が止めていた場所のJOGは全部やられていましたよ!シートを見るとすぐ判るんです。
 
 
あれは痛いですねぇ…
 
それでヤマハは対策したシートになったんですよ~!