☆★友人のストック3RY1 JOG的なぁ~☆ジョグ


今現在、友人が今までストックしていた3RY1JOGスポーツエディションを倉庫整理の為、泣く泣く今回出品したみたいです

JOG SPORTS ジョグ 3RY

以前に記事にしようと思い、今まで画像を保存していましたので、今回ネタに致しました

イメージ 1
イメージ 8

程度は純正STD状態で、外観ではシートカバーがされてる位で、他は3RY1(89年式)にしてはキズも少なく状態は良いかと思います

部品も当時の仕様のままです(リアショック、キャリア等)

そして、やはりレアマシンですので希少です

イメージ 2

左は友人の3RY1、右が私の3RY3です

今となっては中々見られないコラボですなぁ~

私が買い取っても良かったのですが、やはり置き場の問題有りますので無理ですなぁ~

イメージ 3

3RY純正メーターですなぁ~

3RYにしか装着されていないメーターとなります

3RY1は無論リミッターが無く、フルパワー仕様です

イメージ 4
イメージ 5

テガールのキチンと残ってる車両も少ないですが、この3RY1は状態が良いです

イメージ 6
イメージ 7

3RYのヘッドライトカウルが実はマイナーチェンジされております

上が3RY1、下が3RY3、4や3WF

何が違うかは見て頂くと判りますが、ヘッドライトとウインカーの間に柱が設けられてるのが判るかと思います

柱無しカウルはかなり希少ですが(純正品でしか存在しません)、私は3セットほどストックしております

かなりレアなマイナーチェンジですなぁ~

イメージ 9
イメージ 10

上が3RY1、下が3YJ以降の駆動ケース

3RY1は3KJ品番の駆動ケースですが、3YJ品番の駆動ケースと実は形状が微妙に違うんですなぁ~

イメージ 11
イメージ 12

上が3RY、3KJ、下が3RY、3KJ対策後品

そして、シートの3RY、3KJ前期の初期物は当時、メットインを強制開閉しメットの盗難被害が多発して、詳しくは説明しませんが、リコールが有り即対応した経緯が有ります

この車両は盗難された形跡も無く、ここも有る意味レア品のシートですなぁ~

イメージ 13

今現在(9/4現在)ヤフオクにて出品中ですのでご覧になってみて下さい♪

JOG SPORTS ジョグ 3RY


でわでわww