☆★マフラー(3WF純正)交換的なぁ~☆★3RY JOG JOG90 アクシス90



今現在、3YK純正マフラー(前期 3YK7)に交換しておりますが、ストック品の3WF純正マフラー(初期物 3YJ車両からの取り外し品)を取り合えず交換しようと思います


DSC_4519

 

DSC_4520

取り合えずポン付けして走行致しましたが、今までの3YK純正に比べ若干パワーがスポイルしておりますので、内部にカーボンが溜まっている感じかと思います

そして、やはり有る程度走行しマフラーに熱が入ってきましたら、排気がかなり煙幕状態になっておりますので、間違いなくカーボンが溜まっております
 
少しこの状態で走行し、内部のカーボンを吹き飛ばします

その後再度マフラーを取り外し、洗浄剤を使用しマフラー内部のカーボンを除去したいと思います

でわでわww