★☆ビーク100マフラー交換的なぁ~★☆

 
本日は、知り合いのビーク100(白ビーク)に私がストックしていた、RPMマフラーを授けましたwww
 
    銀巻きは撤去してあり、中々私的には好きだったのですがwww
 
      こ奴ももう手に入らないのでレアマフラーの部類のなります。
 
         特性としては、BM3とG03の中間の感じです。
 
イメージ 1
 
上が、ノーマルビーク100用
 
下が、RPMマフラーです♪
 
 
やはりエキパイの太さが違いますねぇww
 
ビーク100マフは、3WFノーマフより抜けが悪いですww
 
当たり前ですが…
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
Powered by CPI ですが抜けは悪いですなぁ
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
マフラーマウントに、カラー20mmを使用し穴位置を修正し、取り付け完了♪
 
 
中々カッコいいですなぁ~♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
音量は、アイドリングはビークノーマフより静かです♪
 
しかしノーセットなので、レスポンス悪ww
 
 
しかしこれで延び白が増えたのでセットが楽しみですなぁ♪
 
 
 
 
 
      後は、おまけで私のビーク@4VPを洗車したので撮影♪
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
        明日は、白ビークのセッティングをする予定です♪
 
 
                 また寒いんだろうなぁ~