★☆悪友NSR50改的なぁ~★☆

 
本日、悪友m n 2 c s 氏のマシン、後期型NSR50改を試乗させて貰うべく、近くのコンビニで待ち合わせして、試乗させてもらいましたww
 
    私の自宅から彼の自宅まで近いのですが、何せ爆音ですので、ここで待ち合わせww
 
イメージ 1
 
 
こ奴が先日オクで手に入れたマシンですが、
もうだいぶ弄くり始めたみたいです♪
 
こ奴には、ストックNSR80前期エンジン
(武○乾式クラッチ、スーパークロスミッション
フルポート加工、PWK28、インナーローター
城北ムラカミ特注ショートチャンバー仕様)を乗せます。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ですが、遊びで、50ベースでチョイと弄繰り回しています♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
NSR250用マスターシリンダー
NHKステアリングダンパー(ODM-3160)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
F周りは、武○NSR前期用倒立フォークキット
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 5
チャンバーは、これもかなり稀少
 
B○D製スーパーレーシングですねぇww
知ってる方もいらっしゃるでしょうが♪
 
ショートで、腹下のチャンバー室がやる気満々ですねぇ~
 
そして、今現在、インナーローターに変更、
キ○コ製タイプ1
 
ですので、点火系の充電のみで稼動ですので
補記類は、14.4Vバッテリーで稼動しておりますww
イメージ 6
 
試乗させてもらいましたが、懐かしいポジションでやる気にさせる感じでした。
 
しかし50ccですが、エンジンノーマル、スーパーレーシングチャンバー、インナーローター、ポン付けして
エンジンはセットがままならないですが、10000rpmから一気にパワーが盛り上がり、ポートがノーマルですので、上でスポイルしまいますが、速いですww
 
      フルポート加工して、PWK28を投入しセットすれば、かなりパワーが出そうですww
 
  B○D製スーパーレーシングチャンバーは、14500rpmまでパワーは付いていくような設定ですので、
             ポートを合わせていけばかなり調子良くになりますねぇww
 
                       B○D製シリンダーが有れば良いのですが~(50cc純正シリフルポート)
 
                  ですが、クロスミッションは必須ですねぇww
 
 まぁ~遊50ccで遊んでいるだけなのでこのエンジンでは、そんなに本人は煮詰めないと思いますがww
 
                   この50エンジンはオク行きになりますww
 
 
因みに、私の3RYJOG@3WFをm n 2 c s が試乗させてくれと言っていたので、乗せてあげましたが、
やはりリアクションは「やばいなぁ~」って感じみたいですねぇww
 
                   今は、G03~BM3に変更済みです!