★☆3YJJOGエンジン取り合えず完成的なぁ~★☆

取り合えず、先ほど、知り合いから、リアホイールを入手し、早速取り付けてみました!
 
イメージ 1
                こんな感じです!何か違和感が有るのが判りますか~?
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
            3WFマフラーを仮止めした感じは、こんな感じですねぇ♪
 
イメージ 5
イメージ 6
                         クリアランスもOK♪
 
イメージ 7
       取りあえずは積める状態になりました!事が結構スムーズに進んでます♪
 
 
 
 
キャブは、ストックの、昔私の友人から貰った、新車外しのアク9前期(3VR1)のノーキャブを使用する事にしました!
イメージ 8
 
イメージ 9
                  今となっては貴重です!3VR00キャブ♪
 
このTKキャブは他の3VRに付いているキャブのジェットが若干違うんですよねぇ~
3VR中期、後期は、スローが42番なのは同じなのですが、メインが76番の所、前期は72番なんですよ~(爆
 
後、ニードルが、3VR中期、後期は、3YJと同じ物を使用していますが、前期は、かなり細いニードル仕様です。JOG90前期も同じです!
 
3YJはTK16ですが、基本3VR後期と仕様は同じですが、3YJ7PSJOGは、スロー46番、メイン70番なんですよ!
 
やはり奥が深い、TKキャブ!
 
 
後は、積み替えを行えばOKですねぇ♪
 
 
 
所で、Rホイールは何用の物を使用してるでしょうか♪
 
取り付けは、ほぼポンです!ワッシャーを1枚追加してもらえば取り付けOK♪
 
純正ワッシャーは1mmですので、右に1mmずれる事になりますが全然大丈夫です!