★☆ビーク100@3WFボアシリンダー的なぁ~★☆

 
 
また、知り合いのビーク100(青ビーク)のボアシリのフルポート加工の依頼が有りましたwww
 
 
イメージ 1
 
 
 
今回のシリは、4DMシリねぇ~
 
ピストンは、3NWですwww
  
こないだのRUIMAシリと同じ所で発注したのですが、こ奴が来ました!
 
まぁ~加工前提なので私的には全然問題ないんですがねぇww
イメージ 2
これが排気ポートですww
 
そしてサビが浮いてきています(汗
 
流石ですねぇ~台湾スペック!
 
 
フルポート後、ホーニングしますので全然問題ないですww
 
 
そして、今回は、トルク重視のマシンに仕上げたいという事なのでそれに伴い加工していきますwww
イメージ 3
 
排気出口は、今回のビーク100の場合
マフラーを天一堂BM3を装着しますので、それに合わし込む感じです!
 
BM3の場合、3WFノーマフのセット値でも良い感じだと思いますww
 
 
 
極力,、スカスカにならない感じで加工するのが今回の仕上げ方になると思います!
 
しかしサビが出ていますなぁ(汗
 
 
 
今現在は、ノーマルボア52mm、ポートノーマルですが、これでもぬわわkmでていますが、そこまでの到達時間を大幅に短縮orプラスαなセットにして行くつもりですww