★☆マジェスティ125ハンドルスイッチorCDI的なぁ~★☆

 
先日、要らないパーツを整理していましたら何と、5FA1グランドアクシス
ポ○シュ製デジスーパーバトルProとマジェスティー125純正左ハンドルスイッチが出てきました(笑
 
イメージ 1

こ奴です。
 
カプラー配線変換で5FA2以降にも使用可能です。
 
5FA2以降のG悪オイルポンプソレノイドが使用出来ないので、ポンプは機械式(50用規制前、3WF、5FA1用等のポンプ取り付けるという前提で問題無く使用できます。
  
イメージ 2


これは、3RYJOG@3YJ用に製作した、自作ハーネスですが、これを自作ハーネスカプラーを配線変換して取り付けましたが、問題無く使用出来ました♪
 
この自作ハーネスは、ZR規制前、5FA1、5FA2以降等のCDIを使用可能出来るよう製作して有ります。8カプラー仕様のCDIならば、OKですなぁ♪
 


ポン付けでかなりレスポンスが良いので、これもかなり進角気味だと思いますが、赤箱とは違い、4マップのセットが有るので、色々試せますw

イメージ 3

こ奴が、マジェスティ125純正左スイッチです
 
JOGやアクシスに使用可能です。
 
ほぼカプラーオンで使用可能ですが、コイツには、パッシング機能が備わっていますので、1本配線が多いだけですが、その配線は黄/赤(CPIの場合、緑/赤)に接続してもらえば機能として使用できます。
             

        今度の休みにでも取り付けてみますかねぇ~