★☆チョイと本気モード的なぁ~★☆

本日、だいぶビーク100@4VPのセットも落ち着いてきたので、
帰りにチョイとかなり久しぶりに本気モードで、走行してみましたw
 
私が、いつも測定する場所に行き(1000m、大体平坦な路面)
 
そして、視界が良好になったので、今回は本気モードなので久しぶりの殿様乗り(伏せる)をして測定ww
 
エースウェルメーターは、速度表示が辛めなのでどうなるか♪
 
そしてスタートwwww
 
やはり発進は、フロントリフトを押さえ込み前傾姿勢ww
 
そこから、アクセル全開ww
 
120m走行でメーターは、ぬわわkm位でした。
 
そしてぬぬわkm位で変速終了したので、ここから後はエンジンの伸びだけを頼りにww
 
ぬふえkm/10000rpmまで来て、後は、風圧との勝負ww
 
かなりな伏せ方をしていたので、メーターを見る余裕が無くなりましたが、
約1000m走行し終了ww
 
 
結果はww
 
 
何とww
 
 
       ぬあお.よkm/10500rpmまで到達いたしました(汗
 
イメージ 1
 
素晴らしい限りですなぁ~♪
 
もうチョイセットを煮詰めれば、ぬうわkmもいけちゃいそうですが、
そんな簡単には行かなさそうですなぁww
 
マロギア位のギア比でしたら到達出来そうなぁ予感!
 
車体も結構安定していましたねぇww
 
しかし、ここまで出れば良いです。
 
私的に、区間タイムの方を重要視しているので、満足行く結果で良かったです♪