★☆悪友NSR復活的なぁ~★☆

イメージ 1
 
 
 
先日、悪友m n 2 c s 氏から連絡が有り
「バイクをオクで手に入れたと」の事で
早速、東京足立区まで、夜遅くに
悪友の愛車キャラバンで、取りに向いましたw
 
彼は、NSR50、80もこれで4代目ですが、
ここ10年位はバイクから離れていましたが、
当時はNSR80を良くつるんでバイクを弄り倒した仲です
 
 
イメージ 2
 
乗車しているのは、m n 2 c s 氏ですww
 
最終後期型NSR50ですねぇww
 
チョびっと弄ってある感じですが、
チャンバー、ステップ周り意外は、
ほぼノーマルな感じですねぇww
 
タイヤは、TT92のほぼ新品ですw
 
チャンバーはBRD製カートコースが装着されています。
イメージ 3
ですが、本人は、ベース車両が欲しかったので、エンジン不動でも全然OKだったのですが
結局エンジンは積み替えるので良いのです。
 
そのエンジンは、ブログ上に張ってある動画
(NSR80改動画をご覧下さい)
のエンジンを換装致します♪
 
もう8年位前に車両から降ろし、フレーム関係はオクで売却し、エンジン、補機類は何時かまた始動するまで室内保管しておきましたが、
とうとう復活致します♪
 
私事のようにかなり楽しみです♪
 
      私もNSRに跨らせて頂きましたが、懐かしいポジションで、私も欲しくなりましたねぇ(汗