★☆ビーク@4VP 早朝セッティング的なぁ~2★☆


そして今度は、3RYJOGに乗り換え、悪友の自宅で、セッティングor談義をしていました♪

イメージ 1

ビーノ後期(3WF96ccエンジン)

                        写真の彼は悪友の、おーくんですww

イメージ 2

     マフラーは、横○マフラー、キャブSTD、駆動系はほぼ私の仕様と同じ仕様になっております。

この車両には、以前3WF@47.6mmエンジンを搭載しておりましたが、彼は色々弄りたいみたいですので、エンジンを載せ換えて、色々模索しているみたいです。

この悪友も、アク9 2台、ビーノを所有していまして、3WFエンジンも4機持ち、1台のアク9は、アク9@3YKになっており50ベースで弄くってますww

      車は、昔は私と一緒に山で走っていましたので、シルビア(S13)を5台乗り継いでますww

         今は、アベニールサリュー(5速)にワゴンR(ターボ、5速)2台を所有しています。