★☆HIDキット交換的なぁ~★☆



先日帰宅時に突然HIDが飛び、帰宅後確認致しましたが、HIDキットのヒューズのみ飛んでいましたので、恐らくリレーがショートしていると思われますので、リレー交換で修復出来ると思いますが、この際今まで使用していた35Wから25WHIDのストックが御座いますでの、こちらに交換いたします。

             まぁ~4年程使用しましたので、リレーが壊れてもおかしくは無いですし

                  大体バラスト、バーナー自体が逝くパターンが多いです

イメージ 1

                   私が依頼車両にも使用していますHIDキットです

                       25W、6000K,LO固定式です

イメージ 2

               そして、遮光管をバラストに装着し、バーナーを焼入れをします。

                            そして装着し終了♪

前に使用していたバラスト、バーナーをリレーをパスし動作確認致しましたが、正常に動作しておりましたので、リレーだけ購入し修復も出来ると思います。