★☆JOG(3RY1)純正シートASSY的なぁ~★☆


先日、オクでシートを検索しておりまして、3RY1純正シートASSY(3RY-24710-00)の未使用デットストック品が出品されておりましたので(特殊な発注方法で検索を掛けましたが、やはり3RY1はもう随分前にデットストックとなっていましたが、3RY2、3は実は…)

                何とか落札出来ました(汗

イメージ 1

                   3RY1純正シートASSYです♪

       保護シートもされており保管状況が良かったのか、程度は良いです

イメージ 2

                       綺麗ですなぁ~

            久しぶりにこのシートを見てチョイと感激でした♪

イメージ 3

ベースは白ですので中期、後期のベースと共通になっているみたいですが、3RY1のSTDのベースはグレー地なんですよねぇ~

しかし、もう絶対お目にかからないシートだと思っておりましたが、奇跡的に手に入れられて本当に良かったです♪