☆★依頼車両的なぁ~キャブレター☆★SA16J JOG


先日注文しておいた、外装の取り付けの際必要なリベット類やキャブレターのオートチョークの止めるステーが到着致しました

イメージ 1

SA16Jは外装の取り付けの際リベットで取り付けて有りますが、この車両はすべてのリベットが装着されていませんで、仕上げに外装も一身する際使用します

イメージ 2

そしてキャブレターセットをチョイと変更する際に、序にオートチョークステーも取り付けます

イメージ 3

オートチョークのキャップを取り外し、ステーを取り付け、ボルトはSTDですとスプリングワッシャーが入っておりませんので(これが原因かと思います)スプリングワッシャーをいれ取り付け完成

           これで簡単にステーが脱落する事は無いかと思います

                         でわでわww