☆★当時物ミラクルナンバープレート的なぁ~2☆★3RY JOG


またまた、ミラクルナンバープレートを入手致しました♪

イメージ 1

先日、地元の友人が車の駐車場で、最近購入したハイエースの足回り等の点検をしてる所に出くわし、チョイとダベっておりました

その際、私は3RYで乗り付けたのですが、友人リア周りを見て「懐かしいパーツ付けてるなぁ~」っと言って来て、「実は俺も1つ持ってるぞ」という事で、友人は自宅から駐車場までバイクで来ていたのですが、その車両(リード100)を中古で購入した際、取り付けてあったと言う事でした

ですが、このパーツの全盛期の時の車両でも無いのに、取り付けてあったのは謎です

メットインに入れっ放しだったが、使用しないからやるよ」という事で譲り受けた次第です

イメージ 2
イメージ 3

これはイノウエ製前期物ミラクルナンバープレートですなぁ~

ベースプレートが短いのがイノウエ製です

イメージ 4

そして前期と後期の違いは、プレート部の角度調整幅の違いがある事です

このミラクルナンバープレートは前期物ですので、一番希少かと思います

でわでわww