★☆依頼作業的なぁ~14 3WF純正マフラーOH★☆スーパーJOGZ


3WF純正マフラー(後期物)を再塗装致しました♪

イメージ 1

これは私のストック品で、以前内部洗浄し約1000k程走行して保管していた物ですので詰まりは無く、この車両に装着する前に内部にワイヤーを通し軽くドライカーボンをとりさっております

ですので、今回は外装を有る程度サビ取りを行い、塗装を吹きますので足付け為に、ボンスターで磨き、洗浄も行いました

イメージ 2

そして、耐熱塗料(艶消しブラック)を吹き乾燥させました

イメージ 3
イメージ 4

これも私のストック品の3YK純正プロテクター(スーパーJOGZ用)

3YK6のSTDに装着されているプロテクターですなぁ~

プロテクター裏側はメッキされておらず、サビが発生しておりましたので、有る程度サビを除去し、シャーシブラックを吹きました

このプロテクターは純正価格が一番高価な物だったりしますw

イメージ 5

このスーパーJOGZ用のプロテクターを取り付ける場合は、普通のプロテクターを装着する方法と違い、片側のみブッシュを装着して、プロテクターをスライドさせブッシュに引っ掛け、後はもう片方のボルトで止める形で取り付けます

イメージ 6

こんな感じに仕上がりました♪

イメージ 7

車体に装着♪

オリジナル状態に戻りましたなぁ~

でわでわww