★☆自重落下式コックに交換的なぁ~★☆

イメージ 1先日いまいちCPIのコックが信用出来ないので(負圧コック)今回自重落下式コックに交換致しました。
 
ホンダ純正のM14 P1.0のコックが何やら取り付け可能な感じでしたので、CPIのコックを外し比べた所何とボルトオンで装着可能です!
 
最近全開で走っていると何やら流量が足りていないような症状が出ていたのでこれで解消されると思われます。
 
イメージ 2
これがCPI純正コック
 
インマニの負圧ニップルは取り外し、ビスをねじ込んで処理はOK!
 
車体に取り付けた感じは~
イメージ 3
 
試乗した感じは、高回転付近のスポイル気味な部分が無くなりましたねぇ~!
 
奥に見えるスイッチは夜間メンテ用LED照明用です!
 
かなり良いです!
 
まぁ~あまり負圧~自重落下式になんてする方いませんよねぇ(笑